先日、山梨県は道志村の某所にホタルを見に行ってきました。
そしたら なんと!ゲンジボタルの乱舞が見れました~~~
30~40匹くらいは飛んでいたかな~~~
ゲンジボタルは大きい(ヘイケボタルより)ので、このくらいの数でも見ごたえありです~
あと、「道志の湯」の向いにある川の流れる公園(なんていう公園なんだろう?)にも、数匹ふよふよ飛んでいたよ
湯あがりに、ホタルがみれるなんて、なんて贅沢なんだろう・・・ヾ(@°▽°@)ノ
ケータイカメラでの撮影は断念(機能的に)
写真がなくてごめんなしゃ~い
*:..。o○☆゚・おわり:,。*:..。o○☆

