どうも!

八重山諸島ロス中のノリスケです。笑い泣き


波照間島の続編です。前回の投稿はこちらです。

ダウン


昼寝をして目が覚めて、少し涼しくなったので、活動を開始しました。

晩御飯の食材を探しに行きます。

電動自転車で。自転車


お米はあります。

民宿で一人一合お米をいただけるのです。


いただいたお米です。


部屋に炊飯器もあります。

さて、何を作ろうかなと考えながら、集落の共同売店で…



ジューシーの素をゲットしました。😁

次に、おかずは何にしようかな?

レトルトのラフティをゲット!


出来上がりはこちらです。

味噌汁はインスタトですが…

話は尽きませんので、続きはまた。

次回もお楽しみに…😁


私はYouTube朗読配信をしています。

マイクグラサン

今読んでいる岡倉天心茶の本

あと一章で終わりですが、石垣島旅行以来、なかなか更新ができていません。タラー

今月中には何とか。アセアセ



よろしかったら、ぜひおきください

チャンネル登録もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ

にほんブログ村