柴犬訓練 むむむ | のんびり生活日記

のんびり生活日記

犬の事多めです。

昨日は、レッスン
ハナ、久しぶりの出動。
半年ぶりぐらいか?

オヤツふんだんに使って中等科の課目をやった。

まぁ、オヤツ使ってるから、ついてきた、みたいな感じかなぁー。

でも、母的には、以前のようなどうしょうもない状態よりは、1ミリ進んだと思う。

以前は、おやつでもボールでも、全くツレなかったから。

しげ丸さんは、
良くもなく、悪くもなく。

練習してきたフセは、上手にやったけど、
アトヘの歩き出しが悪い。

そう、これ、練習しておかないといけなかったやつ。

一個やると一個抜けて。
いまだに、練習のツボがわからん。


母よ、思い詰めるな。
世界をみろ。こんなに美しい。
しげ丸さん