norisma-110901さんのブログ -4ページ目

norisma-110901さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤマパンではありません…まだ当選の気配がありません。


norisma-110901さんのブログ-2011100813210000.jpg


地元スーパーとカゴメのタイアップの懸賞でフライパンが届きました。うちで使うか誰かにあげるか考えましたが、うちで使うことにしました。


アメブロを始めて、やっと当選報告が出来ました。この調子で当選報告ができるよう、ハガキ書きがんばろうと思います。


norisma-110901さんのブログ-2011100614000000.jpg


…やっぱり少ないですね。久しぶりにスーパーをまわってみたのですが、あまり収穫が無くて。今知っている懸賞情報でハガキ書き頑張ろうと思います。


今日やっと東ハトのキャンペーンに応募しました。(遅いですね…)今年はハーベストはしないのでしょうか!?点数貯まっています。

今、実施中のキャンペーンの商品を購入しました。自分で家族みんなで食べて応募したいと思います。


norisma-110901さんのブログ-2011100414200000.jpg


スーパーに行くとついつい買いすぎてしまいます。生協にしてみたら買いすぎを抑えられるのでしょうか。生協にすると、クローズド懸賞応募数が少なくなってしまうのでしょうか。そんなことを思いながら、昼食にヤマパンのまるごとバナナを食べていました…