今日はスワンバスで諏訪湖1周しました。バスからの諏訪湖の景色は、自分の運転や助手席から見るのとは違って新鮮に感じました。思っていたよりも天気が良かったので、景色がきれいでした。のんびりと諏訪湖1周できたと思います。時間があれば1日券にして、もっとのんびりと過ごしたいですね。
そして、今日みつけたハガキです。

おいしい牛乳のキャンペーン、始まりましたね。可能な限り応募したいと思います。
カスピ海ヨーグルトのオープン懸賞のハガキ、見つけました。携帯なびでやっくんが教えてくれた、あのオープン懸賞です。早速、応募したいと思います。
牧場の朝のヨーグルトは子供達に頑張って食べてもらって、応募券がある限り応募したいと思います。