norisma-110901さんのブログ

norisma-110901さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は幼稚園の用事があってハガキ書き出来ませんでした…また時間がある時に書きたいと思います。


今日は11月最後の日で、お届けものが…ありました。


norisma-110901さんのブログ-2011113016320000.jpg


懸賞なびさんから100人懸賞の白石温麺でした。同じ物が実家の母にも届いたようです。


美味しくいただきたいと思います。


ではおやすみなさい。


またしても実家の母の名前でお届けものがありました。


norisma-110901さんのブログ-2011112816090000.jpg


ドールのパックのジュースでパンが当選しました。


明日以降、実家とうちでいただきたいと思います。


11月ももう終わりになりますが、今週は用事がいろいろとあってハガキ書き出来なさそうです…少しでも書けるといいなぁ。


今日、久しぶりに昨年と今年の当選通知をみていました。今年は当選数が減ったかと思っていたのですが、思いの外当選していました。達人の方々のような当選数ではありませんが…12月分のお届けものも待ちたいと思います。


ではおやすみなさい。
コイケヤさんからお届けものがありました。


norisma-110901さんのブログ-2011112318340000.jpg


北の国から30周年記念の富良野の詰め合わせでした。途中から応募を始めたので、ダメもとの応募でした。当選品はポテトチップスとレトルトのスープ類でした。ポテトチップスにはわらしべ狙いの応募券、ありませんでした…期待し過ぎました。素直に喜んでいただきたいと思います。


一昨日はガバちゃんの新刊が届いたし、昨日はなびを購入したので、今日はゆっくり読みたいと思います。