WEリーグ開幕戦快勝! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

待ちに待った2024-2025WEリーグの開幕です!


初戦からいきなり永遠のライバル、ベレーザ戦になるなんて!WEの日程ちゃんどうなってるの?!しかもホーム開幕はINACだしニヤリ



でも、ここでしっかり勝てたら波に乗っちゃいますねチュー


新潟Lのトレマで大敗したので、心配なむきもあったかもですが、家内は今年も強いな!っておもって見てました。

失点は凡ミスも多かったので。 


フタを開けてみたら…圧倒的じゃないですか爆笑

ミスがないわけではないし、もっと点とれたし、ボール奪取できたし、でも公式戦初戦でこれだけできれば上々ですよね!

ベレーザはもう2試合くらいこなしてるんですか?両チームこれからだとおもいますが、やっぱりチャンピオンチームはクオリティ高いですニヤリ




スタメンは…水谷さんが大怪我をしてるので(早く治りますように)代わりは、長嶋玲奈ちゃん!ふ、藤﨑さん?!ってだれ?



いま男女ともユース世代を追えてないので、ぜんぜん知りませんでした。

もうちゃんと覚えました!



吹田からはしごしてる人多数で、みなさんどうかしてます(褒め言葉)
ほんとは大阪行く気満々だったんですが、そしたらレディース来れなかったですキョロキョロ
大久保くんまで来てたって、ほんとですか?!

そんな激アツな声援をうけてキックオフ!

浦和優勢ですねおねがい
早くも前半12分、ゆずほのスルーパスはだれもいないゴール前へいっちゃった…とおもったら突然現れる36番?!どったからきたんびっくりと後ろのゆずほに戻してファーの島田芽依ちゃんへ。決めた!!
今季第一号ゴールは新エースでしたウインク

ほぼベレーザになにもさせず前半終了。
ハーフタイムは北区は滝野川のソースのトキハさんの焼きそば。
一度食べてみたかったんですよねラブ

ろ、ローストビーフが一面に!
なぜかきんぴらごうもついている!
中細麺がうまい!
これで500円は儲けないでしょ笑い泣き
スタグル焼きそば部門世界一に認定します!おめでとうございます🎊
埼スタにも来てね!
ブルドッグさんとソースダービーしましょチュー

そして…後半いきなり、ゆずほのゴール未遂。入ったようにしか見えませんでした。。残念。

でも後半7分、カウンターから藤﨑さんのシュートはGKにブロック…でも粘って押し込んだ🙌🙌🙌

WEデビュー、初スタメン、初ゴールおめでとうウインク
ユースのみんなも喜んで涙まで流してたとかえーんよかったね!

このあと、なぞのオフサイドでイトキンさんのゴールが、取り消しになったりショボーン目ん玉かっぽじって(?)よく見てましたが、一連の流れでだれも出てなかったですよプンプン

終盤はベレーザの圧に押され気味でしたが、集中した守備でクリーンシート。
やった!ライバルに勝った!!
お疲れ様!今季も楽しいレッズレディースが見られそうですおねがい楽しみ。

それにしで藤﨑さん、すごい選手だわ。
よくボール収まるし、周りもよく見えて。フィジカルはこれからですね!

あー、やっと歌えた。
はしごチームも連日歌えてよかったですね!日帰りは難しいナイトゲームでお疲れさま。

また、ホーム開幕で集いましょう!


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村