町田戦くやしいくやしいドロー | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

美容院で整えてから、千駄ヶ谷へレッツゴー!


どよーん、な新国立です。
前の国立って、ふと行きたくなるときがあったんですが、ここはちょっと…。

Echiさんが安い席でいい、っていうのでゴル裏3層の最前列にしました。
(タダ券はハズレ)


ちょっとピッチ遠いけど、全体は見やすいですね。
足元広しい座席も大きいような。

ところが、自分の席に座ってる人が、アレ?ブロック間違えたかな?係の人に確認すると合ってるし。


自由席の方が間違えて案内されてしまったようでお気の毒。せっかく早くきたのに。。
せめて境界だけでもコンコースの入口に指定席、自由席の貼り紙しておいてください。他のスタジアムはやってますよ。


気を取り直してグリーティングだ!
どこどこ?黄色い鶏冠(違)見えた!
町田キッズに遠慮してたら、ゼルビーさんからご指名を受けてしまいました笑い泣き
ありがとー!イケドリさん!

そして、さんざん彷徨って無事来場登録完了。各ゲートに設置お願いします。
※帰りにゴール裏1層の出口でピコンピコンいってましたね。

さあ!勝つぞ!よしおスタメンがんばれ!

ホームのように選手を鼓舞しますプンプン
ここまでチームも上向きになってるので、よさを出してほしい。

凌磨ボランチ?!
ずいぶんいじってきたな、とおもったら案の定うまくいってない?!
シュート外してくれて助かってますが危ない。。
これ、ボール持たせてるんだよね?
違うのかな?


例のタオル攻防戦が目の前だったので気が散りましたチュー
なんで自陣に置くんだい?
しかもビニールおっきく広げなくてもいいのにキョロキョロ

町田優勢でしたが先手は浦和!
ドフリーだっので遠くからでもナイスシュー見れました🙌🙌🙌
アレ関根!!

リンセン兄貴のシュートも惜しかったし、CKちゃんとください。
兄貴がびっくりしてたじゃないですか!

1点リードで折り返し。
心震わすスタグルがなかったので、赤羽のエキナカでお弁当買ってきちゃいましたニヤリ
巨大レバーフライ200円ですよ!
お弁当は鰻やよりどりおかずで1000円だったら優勝です!


と浮かれてたら、後半立ち上がりに失点。
少し気が緩んだかな。韓国代表ラインが強力でしたね。
前半から右サイドが炎上してたので、お手当てしたかったショボーン

その後も町田に押されますが、フレッシュな選手交代で堪えます。
そして…後半42分大畑くんのふんわりクロスにチアゴさん合わせたー!!えーんえーん
勝ち越し💪やった!!



どっから湧いたか7分の追加時間、国立に木霊するPRIDE of URAWA。
家内も勝利のためにがんばります!

そしてCKピンチからのカウンターチャンス🙌マッツォ速いびっくり
GKを交わしてやった決定的な3点目!!
え?なになに?オフサイド?

すかさずDAZN組に打電すると「ファウル」なんで??
もう現地ではマッツォに釘付けで理央はよくわからなかったです。
相手もあの手この手使ってくるので、賢くなろう。

このあともなんとか堪えていたのですが。。
ついにアディショナルタイム8分に決壊。
ミスがいつくも重なった結果でした。

と、同時に終了のホイッスル。
ピッチに崩れ落ちる選手たち。
一瞬シーンとしましたね。
歓喜で終わりたかった。
内容は悪かったけど勝ちたかったなあ。

新生レッズに向けて、勝って前向きに船出したかったです。

選手はできることはやったとおもいます。

下向かないで。まだまだ試合は続きます。

責めるなら「町田に勝ったー!」っていう写真を試合終わらないうちに撮ってた家内を責めてくださいショボーン


これなら町田戦まではヘグモ監督に指揮してもらったほうがとか、グスタさんはどうなのとか、いろいろ思うところはありますが。


あとは、スコルジャ監督が一日でも早く来日して、今いる選手とうまく融合してくれることを祈るばかりです。。

(早くビザだして🙏)



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村