本気にできなかったニューカッスル戦 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

花試合にクールな我が家なのでLemino観戦でした。
スタッフがチラシ配りしてて、行こうかなともおもったんですけどね。
元気でもくればなぁ。

他会場よりお客さん少なかったけど、13000人入ってよかったです。
1万人割るのかとおもってたので。

開始いきなり失点はびっくりというか、さすがですね。
イサクさん。名前覚えました(今ごろ爆笑)
スウェーデン代表でグスタさんの友達。
ほんとは、グスタさんもプレミアにいてもおかしくない人なんですよねおねがい
生かさないと。

理央のゴールはナイスでした!
マッツォのアシストもパーフェクトラブ
海外修行して、ここまでではないけど強さとかスピード経験してるから気後れはないよねニヤリ

この後、だいぶ寛容なPKもらいましたが…守備範囲広いですね。

コースも甘かったけど、そうそうゴールは割らしてくれない雰囲気。
彩艶は、もうすぐこのレベルに到達するんですね。。シミジミ

逆に前半終わりと後半始めに失点してしまったのは反省です。


この日先立って引退を発表した興梠慎三さんも健在でした。
来年のCWCも一緒に闘いたかったです。
たぶんなんですけど、慎三さん自身が集客に貢献したい思いもあってのタイミングだったのかなと。


ウガキャプテン!
SBで出られないのかな。。


黎生人もがんばって!

安部裕葵!
ついにお披露目ですね爆笑
首を長ーくして待ってました。
魔法はこれからですね!
慎三さんと共に1秒でも長く闘いたいです。

完敗でした。
このクラス、もっと強いチームと来年戦えるのか、めちゃめちゃ心配ですが、クラブには補強やらいろいろがんばってください!

お疲れ様でした

みなさん、シュートが上手。
どうしたら上手くなりますか?

一矢報いた理央。唇がざっくり切れるほどバトルしてくれたんですね。
凌磨、チアゴと組んだとこ見てみたいですおねがい

吉田くんや、翔哉のプレーも久しぶりに見れて嬉しかったです。

でも、海外チームと対戦したのが初めての選手がけっこういて、びっくりです。
経験積みたいですね。

がんばれ浦和レッズ!!


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村