サガン鳥栖戦☆おたのしみ編 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

早起きしてやってきました埼スタ!
食欲はなにものにも勝るのだグラサン

まだ、準備が整ってないなか、熱いブースが。
みなさん、何時に来たの?
残ってるか心配でしたけど、
予定の11時より早めに開店してくれました。ありがとう、ささっち!
なんて孝行娘なんでしょ。
今日は勝ちましょう!って力強くエールくれましたウインク
買いそびれた方は、ガンバ戦でもチャンスありますよ😊

MDPを買って、グッズ売場へ。
むー。。
買えば1600円、忘れ物回収費3000円…。

新発売のミニマフラーですねニコニコ
カバンにつけたり、身につけたり。

商品増えてますね。

カーサイン。

本日のガチャは、
みんな大好き、佑介&瑶大ラブ

ブラインドキャップは、広教&凌磨!
SBコンビたのんます🙏

埼スタ横丁のメンチ勝つバーガー500円と韓国のナントカっていう温かいパン500円。ガーリックなチーズな不思議な美味しいパンです。お試しあれ。
桜あんぱんはオプションですニヤリ

砂時計さんをいただこうおねがい
桜パウンド〜小豆入ってるんですね💓
平塚でメンチ食べられなかったのが悔しいチューので、メンチサンド♪
あんバタにイチゴがのっている…。
もう残り少ないですよ、って云われたら買っちゃう😆

早くきたはずなのに、選手バス見逃したえーん

あ、これはバクスタだけなんですね。

お!全然気づかなかった。
たしかに今年のサインと違う、ほー。
今年↓(これは私物)

あ…町田でがんばってるね。。
大好きな選手なんで、帰ってきてほしいな。

ホームでは勝ちましょう!
少し気温高いけど、がんばれ!

うっかりコバトンファミリーをわすれちゃって。。
後からやってきた、Echiさんに連れてきてもらいました。。ゴメン


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村