それはないよAFCさん! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

昨日の仕事終わりに、残念なニュースが。。


https://twitter.com/REDSLADIES/status/1771094676487209439?t=emMscnpQSZSrgRDW-GXGag&s=19


わたしたちの目指してたアジアの頂きがえーんえーんえーん

なんだこれ?!

ダブルACL制覇を狙っていたのにショボーン


選手もサポも本気でした。

トップチームの新潟アウェイと被ってる説があったので、新幹線でとんぼ返りなら間に合うか?新潟駅の間はレンタサイクルかタクシー予約かな…とかいろいろ策は練ってました。。


疫病とかやむを得ない理由があるならともかく、ちゃんとした説明がない、ってどういうこと?!

プレ大会だからって、かなり蔑ろにされている感じがします。


熱いタイの連戦でコンディション落としてリーグ開幕にのぞんだのにプンプン

ケガ人がでたのも、その影響ないとも言いきれないんじゃないでしょうか。


一番ショックなのは、選手だとおもうので、こうなりゃ絶対リーグ連覇しましょう!!

ちゃんと本大会は開催されますよね?


決勝でACLユニ着たかったな😢


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村