ホーム開幕戦はやっとこ引分け | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

もう明日は次の試合ですが、ヴェルディ戦の写真貼っておきます。

駒場からの転戦、忙しかったですね。
我が家はバイクなので、いちばん速くて楽ちんでした。

キックオフ1時間半前には到着!勝つ!

あ、コバトン大親分、お疲れさまです!
パラスポーツのボッチャ体験で、かわいいバッジもらいました♪
ほんとは、東京パラで見に行くはずだったんだけどなあ。

お、これはよい企画ですね!
みなさん、推し選手と写真とってましたニコニコ

さあ!回すぞ!
おおえーんオラさん、早くみんなにスゴいとこみせてあげて。。
翔哉よかったですよね!
みんな出場機会つかんでほしい。

今年のコンフィットシャツもよきですね。
あっちこっちに、シャツと旗、タオマフ売ってるミニ売店あったのは、よかったですね。
なんせお客さん多かったので、グッズ売店、長蛇の列でしたから。

砂時計さん、今年もよろしくです!

お、今年の選手紹介もカッコいいですね!

グスタさん、今日もよい動きでしたけど、まだまだこれからですよねおねがい
最後大攻勢でしたけど、なんとか神PKで追いつくのがやっとでした。
練習試合で、わーっと攻撃できてたのは、なんだったろ…。
実戦とは違うんですよねショボーン

新監督で、いきなりスタートダッシュできるほうが珍しいとおもうので、じっくり後おししたいとおもいます。
今年はたくさんアウェイいくので、ほんとによろしくお願いします🙏

モヤモヤしながら家に帰って、ブラインドポスターを開封すると…
ふえーーっ!!
ここで、我が家が運を吸い取ってしまったようですショボーンごめんなさい。

次は、みんなで分けられる幸せ「勝ち点3」をゲットしましょう🙌


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村