祝☆なでしこジャパン五輪出場! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

1日経って、うれしさがジワジワしてきました。

五輪でるかでないか、って大きいですよね。
特に女子サッカーは、W杯よりオリンピックが重要っていわれてますし。
現地には行かれませんが、楽しみです爆笑

えこひいきしすぎですが、うちのコたちは頼もしいです。

貴子も君が代、噛み締めるように歌ってました。

北朝鮮も一筋縄ではいかなくて、かなり苦戦しましたが、先制したのは日本!

だれがゴールしたから、よく分かりましたよチュー
もみくちゃ、璃音にも頭ぺちぺち。
やった、はなー!!!
浦和サポさんもたくさん参戦してたので、喜び大爆発でしたね🙌
後半、貴子登場!
かなりかき回してくれました。
岩渕真奈さんお墨付きの「速いです」がツボでした笑い泣き
決勝点のオトリになったり、シュートは惜しかったけど、ナイスでした。

5分の追加時間も乗り切って、勝利!

熊谷紗希キャプテンの目には涙が。。
責任を背負ってたんですよね。

監督おめでとうございます!
可変システムだったみたいで、お見事でした。
怪我人多くて、たいへんですよね。

インタビューのはな以外で記念撮影😁

山下さんMOMですね!ナイスセーブ連発でした。
優勝…じゃないけど、カップアップしてほしい!

はな、いい笑顔照れ
家内のLINEにレッズレディース先制!って、たくさんお祝いメッセきましたラブ

かわいいぞ!

北川さん、石川県のみなさんも喜んでるよね。

オーロラリボンでも被災地を応援。
試合後は、バナー持って場内を一周。
北朝鮮のみなさんからも、温かい拍手いただいたそうですね。

寒い中参戦されたみなさん、お疲れさまでした。記念撮影いいな。
一番輝くメダルを持って帰ってきてくださいね。
テクニックはトップレベルだとおもうので、自信もって、仲間を信じて力を出しきって!!
がんばれ!なでしこジャパン!