大相撲初場所☆中日は大賑わい | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

昨年9月場所以来の国技館!
けっこう人多いです。

雪とかなんとか心配でしたが、ふつうに雨でよかったです。
※傘置き場はないので、傘は玄関のビニール袋に入れて座席へ。

とりあえず、国技館ちゃんこで温まろう。
今日まで味噌味。
豚バラとお野菜たっぷりで、これだけでお腹いっぱい。@500円(現金のみ)

スイーツ親方の限定パンを買って、

各売店で北陸地震の募金やってました。
微力ながら応援。
遠藤くんと大の里の石川対決が組まれましたね。先輩がんばれ!

2階の特設グッズショップがなくて、1階でお買い物。
親方とふれあえるのも楽しいですよね。

リップ忘れちゃったので、急遽購入。
うー、パラベン三役が入っていた…。
まあまあ潤いますが。

ほんとは初場所はパスするつもりだったんですけど、一般発売でチケットとれてしまったので、きちゃいました。
でも、元当日席のいちばーん後ろ。
椅子が硬い…。次はなしですな。

あんみつソフト〜(あまおう&バニラ)
お姉さんが間違えてバニラ一巻多くなっちゃったそうです。ごっつぁんです口笛

夜ご飯になった、国技館グルメたち。
宇良ちゃんのポーたま、味付けよくてめちゃ美味しかったです!おすすめ!

本日のガチャは、若元春関のアクスタと、再休場になってしまった高安関のスマホストラップ。なんとか…。

小雨の中、表で『ひよの山ファミリー』のグリーティングです。

が!アクシデント発生。。


家内は苦みばしった赤鷲さん推しなのだニヤリ
カッコいいね!っていったら、とってもよろこんでくれましたラブ



声援がもどった本場所はいいです。

横綱の土俵入り、久しぶりですえーん
なんとか全日がんばってください!

あれ?お天気悪いから、ここで叩いてるんですか?
間近で聞けて迫力ありました。
じゃ、ひよちゃんみたいにならないように、気をつけて帰ります。

また5月来ようっと照れ