We are the third Asian Champions! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

勝った!

オウンゴールを守りきって、不恰好かもしれないけど、とにかく勝った!!
↑テックコーチも喜びを分かち合ってますね!

まずはフェアプレー賞、なんせイエローもらわないCBがいるチームですのでニヤリ

おぉ!宏樹キャプテンMVPえーん
我が家、バックスタンドなので、後半は宏樹の痛々しい姿を目の当たりにして、すごく心配でした。

『無茶しやがって‥』はキャプテンですよね。これに賭けてた想いは伝わります。
↑トロフィースルーはツボ。

阿部ちゃんの姿もジーンときました。
浦和でのACLの歴史は、ここからですもんね。

あーメインで見たかったおねがい

でも歓びを分かち合えました照れ

タイトル2個目組!

イェーイチュー

MOMは選手みんなと監督、スタッフ、サポ、関係者のみなさん全員ですね!

ありがとう!またACL出場できる!

ほんと、笑われても世界を目指してます。だから、UAEくんだりまでいきました。
(下れ!燃油サーチャージ)

なんどでも、おめでとうございます!

はじめて、このメンバーで歌える。

勝利の凱歌をあげましょう。

帰りに門のところで、優勝記念のステッカーもらいました。わざわざ用意してくださってありがとう!
そして、キラキラもたくさん落ちてたので、拾って記念にします♪

すぐ切り替えて、リーグやルヴァンに集中ですね!
過密日程、We are REDSで乗りきりましょうウインク
お疲れさまでした!

p.s.特に自転車組のみなさん、自転車ドミノ倒しになってるし強風の中ほんとにお疲れさまでした。。


クリックしてねウインク