J1新潟戦☆駒場をゆらせ! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

冷たい雨の中でしたが、試合は熱かった!

涼太郎くんがバリバリ活躍して、前節川崎に勝っちゃった新潟が相手なので緊張します。
こちらは、まだまだ成長過程ですもんね。

と、新潟の選手バス入場。
しめしめ、我が家が対戦相手のバスに遭遇すると勝利してしまのうでした。
白い恋人パークで札幌の選手お見送りしたときとか(圧かけてません)、四ッ谷で景気づけに鰻食べてから国立向かおうとしたら柏のバスが目の前通過したり爆笑


さて雨にもマケズ、イベントだチュー

コバトン健康マイレージで1万ポイントください!
あれ?なんか、抽選会?

たくさんプレゼントいただきました!
JAさん、ありがとう!
新潟サポさんも楽しんでましたねニコニコ
埼玉のブランド米「彩のかがやき」もなかなかですよ。

そして!撮影会もラブ
ささっち、ほんと美人ですよね。

コバトンファミリーもご満悦です、とくにお父さんがニヤリ


さあ、回すぞガチャ!
かわいい、ちっちゃい巾着だ。
なんかズラタンっぽいけど、モーやんと松崎くん(がんばって!)、そして缶バッジはスタメンを勝ち取った関根!

ブラインドパッケージタオルは、知念くん♪
タオルっていうか、眼鏡拭きね。

スタグルは、高級バーガー♪
Wパテとポテトで1300円ですが、お味は間違いないです照れ
  
雨の中、新潟の精鋭のみなさん。
埼スタだったら、どんなにたくさんおみえだったんでしょうね、残念です。

そして、本日のおやつは、神戸勝利記念ハッピーターンチュー
新潟戦で食べるのはこれしかない!
(亀田製菓さん、また美味しい来場者プレゼントお待ちしてます♪)

舞行龍くん、赤羽の高校だからってダメだよ(大久保くんの先輩なのね)
早川選手よくなってよかったですね!
少しだけだけど、寄付させていただきました。
そして…キャンプでいの一番にへばってた涼太郎ではもうないのね。
コワイけど、対戦が楽しみですおねがい

ここはホームだ、がんばれ!

おー!THIS IS KOMABA
2階一番上で三色旗振ってる人たちは、ギリギリまで待機してたみたいです。濡れちゃうと、きれいに振れませんもんね。

それにこの試合から復活した「キッズ・スペース」のみんなは、カッコよかったよ!寒くて雨冷たくてたいへんだったけど、ずーっと重くなった旗を振って応援してたもんね。
きっと、みんなのおかげで勝てたねウインク

コーチは円陣自粛てへぺろ
すっかり人気者のイグナチュクコーチ。神戸の円陣に参加してるの気がつかなかったんですが、なんか主審と長く話してるな、とおもったら怒られてたんですねえー

試合はというと、ほんとの出だしは浦和のほうがよかったですが、前半10分まさかの新潟ファーストゴールで失点ガーン

クロスがよしおに当たって、いい具合に相手に渡ってしまったんですね。。
ついてなかったでは、いけないんじゃないかな。守備に問題があるかと。

前半30分くらいは、新潟ペースでした。やることが整理されてるみたい。
動きにムダがないような。

しかし、ホームで負けられない浦和には酒井宏樹がいるんです。
前半35分のミドルはカッコよかったです!
相手のクリアボールを見事にサイドネットに突き刺しました。
軌道がよく見えましたけど、ほんとコースないところ、すごいシュートでしたラブ

J1ホーム通算800ゴールおめでとうございます!

これはいける!そんな空気になりましたよね。

そして、アディショナルタイム1分だけど、CK獲得!
時間過ぎてたので笛吹かれるかとおもいきやプレー続行。
岩尾課長のCKはじかれるけど、そこになぜかアキがバイシクル?!
たぶん当たりそこねた感じだけど、いい感じに相手をすり抜けてゴール!!
前半のうちに逆転だ!!やった!

後半もがんばって!

後半は浦和ペースでしょうか。
交代もよかったとおもいます。
両チームチャンスありつつ、

課長が横たわってる?!
試合は2-1で浦和連勝になりました照れ

新潟は選手交代で尻つぼみ感ありました。千葉ちゃんはケガ?
外国人選手はフィットしないみたいなので、これからどうなるか。

涼太郎は、相当悔しい試合になったみたいだけど、ここを突き抜けたらA代表もみえてくると思うので、がんばれ!

9月のビッグスワン楽しみにしてます!
電車でもバスでもマイカーでも行きやすくて、グルメも最高なのでみんなで応援しましょ!!



クリックしてねウインク