大分と札幌にいくのか?! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

行くのもなにも、予約してしまいました。
7月大分&8月札幌。。

また緊急事態宣言が発出されそうな、このご時世に(/o\)

もう、遠征とかテンション下がりまくってて、計画する気にならなかったのですが(札幌旅費高いし…)いよいよ、飛行機が高くなって、えいや!予約してしまいました(*´ω`*)

前みたいに出発21日前までキャンセル料無料♪ではなくなってきているので、ビジター席なかったらどうしよう…。

ともあれ、感染状況をみながら行ってきます。

車借りてお城めぐり中心の観光です。
熊本城の天守閣の中が見学できるようになったので、楽しみです。
※4/20現在、見学は熊本県在住者に限られるそうです。
ネットで時間予約するみたいですが、GWでも混んでなさそうで…。
あまり声を大にしてみんなで行こう!といえないのが辛い。

とりあえず、Echiさんを『一口城主』に仕立てる作戦です(^_^;)
チャラチャラ遊びにいく旅費を寄付すれば…ともおもいますが。ゆるして。

あと、SL人吉号が熊本から鳥栖まで期間限定で走るそうなので、これも楽しみ(*^^*)
まだ7月はどうなるかわかりませんが、切符がとれたら乗りたいな。
蒸気機関車の運転手の孫としては。


8月の北海道は、函館のお城を陥落させます(^ー^)予定

前に家族旅行したときは、100万ドルの夜景は視界2mで、次の日は長傘がオチョコになるくらいの大嵐で、ぜんぜん観光できなかったので、リベンジです。


とまあ、現実逃避気味な我が家です。

これから無観客とかにならないですよね。。
試合しますよね…。



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村