おめでとう大栄翔関! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

大相撲初場所千秋楽です。

大栄翔初優勝なるでしょうか…。

朝霞出身、埼玉栄のちゃきちゃきの地元力士なので応援してます!
がんばれー!

緊張してますか。。

いや、いつもどおりいけば…。

おー!すごい押し相撲で勝った\(^o^)/\(^o^)/

優勝おめでとうござます!
目が潤んでますね。

埼玉出身初優勝って意外です。
埼玉栄出身力士は多いですが、埼玉出身じゃないんですよね。。

国歌斉唱は心の中で…。
去年、ラッキーなことに天覧相撲に立ち会えたので、君が代歌えましたが、ほんとにはやく普通な日常にもどってほしいです。

すごいすごい!重い重い賜杯。
なんと30kg!!持てないです。。

同じ部屋の剣翔関も十両優勝おめでとうござます!
Echiさんと同じ葛飾出身力士、うれしいですね!
追手風部屋初の優勝力士がW優勝v(^o^)v
しかも、稽古場草加にあるんだそうですね!親しみ。


じつは…。密かに初場所見に行っちゃいました。。

国技館の中で食事できないので、両国駅前の『ちゃんこ霧島』さんへ。
ちゃんこも最高ですが、この手羽先が甘胡椒味でまたすばらしい!
ロケーションよく、江戸東京博物館、国技館、スカイツリー眺めながらいただけるので、地方や外国の方をお連れすると喜ばれそうです。

お腹は力士なみになりましたが、スイーツは別~(*^ー^)ノ♪

初の枡席だったんですが、大栄翔関と隆の勝関の衝突音がものすごかったです。
とってもすばらしい一番だったので、絶対優勝してほしかったです。
(というわけで応援タオルがあるんです(^_^;))

休場者が多くて今場所はどうかとおもいましたが、どっこい他の取り組みも熱戦が多く面白かったです。

やっぱり…スポーツはライブがいいですね(*´ω`*)