レディースもユースもダブル勝利v(´・∀・`*)v | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

ちょっぴりおもくるしい日曜は、レディースの試合です。

なんだかんだ勝ってるノジマステラ戦ですが、侮れない相手です。
今年INACに勝ってるんですよね。。

デニーズしてたら遅くなっちゃいました(^_^;)
お、先制してる(*^ー^)ノ♪
Echiさんいわく、菅澤さんが普通に?得点したそうです。
あ!スカパー!無料大開放デーでユースも見られるではないですか!!
やった、こっちも勝ってる♪ヽ(´▽`)/

けっこうノジマ&市船に押されて、しかも大チョンボからノジマに追いつかれてから途中の記憶がない…(。>д<)

たしか大ピンチをしのいで、カウンターから菅澤さんの2点目が決まって、よしよしとおもったんですよね。
でも前半のうちに1点返され…。
セレッソの2点目がちらついた失点でした。

2-0ってこわいですね。
ついつい油断しちゃうんでしょうか。。

後半の中頃、なんのことのないバックパスがゆるゆるで、相手の初出場の選手に初ゴールプレゼントとか…。
お疲れなんでしょうか。

ヤバい…。首位陥落。。
ベレーザの得失点差がすごいので、勝ち進むしかないのです。。

下を向きかけましたが、浦和が首位なのにはワケがある!

ゴール前に突進した菅澤さんを止められずファウル。
PK獲得!!

めちゃめちゃプレッシャーのかかる場面です。
↑同じころユースも神セーブ炸裂!

あわわしながら2画面みてました(*´ω`*)

決めた!!

これで去年に続いてノジマ戦ハットトリック達成\(^o^)/

なでしこリーグ200試合目に華をそえました。
栗島さん100試合出場おめでとうございます!

はぁー!どっちも勝ったー!!

ユースもびっくりするようなプレゼントパスをきっちり決めて逃げ切り!
後半かなり市船に押されてたのでヒヤヒヤでした。
プレミア初戦白星発進おめでとう!!

レディースもほんとうに苦しい試合を勝ちきって、お疲れさまでした。
なでしこリーグも実力差がなくなって、楽に勝たせてくれませんね…。



●本日の勝利のスイーツ●
デニーズの『抹茶あんみつ』
ぷるぷるの水まんじゅうがのってるんですよ(*^^*)
いやー、おいしかったです♪


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村