ベレーザ戦☆カップ戦のリベンジ! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

大事な大事なリーグ戦最大の山場です。

勝ち点でほぼ並ぶベレーザに勝てたらほんとに大きい。。

Echiさんのライブが新宿三丁目で16:10まで…それから西が丘というむちゃな計画をたててしまいました(^_^;)

本蓮沼に降り立つと『優勝するんだ!絶対優勝するだ!』一歩一歩踏みしめながらスタジアムにむかいました。

まだ、得点は入ってないみたい。
霧雨でカッパなくても大丈夫そうです。

あれ?萌華ちゃんがキャプテンマーク巻いてる…。
華キャプテンがいない。。

高橋はなちゃんがよくボールを収めて、菅澤さんと強力2トップ?!あれ?菅澤さんもいないw(゜o゜)wどういうこと?!

ベレーザは、とくに菅澤さんがいなくて油断したかもしれませんね。
浦和のエースを止めるのは簡単じゃありません。

事前に知ってたら、こっちもガビーンでした。

でも、浦和の選手はやりますよ。
全員で闘ってます。

少しピッチはゆるいでしょうか。
試合には影響なかったとおもいますが。。

好調浦和が優勢です。
でも、ベレーザ守備の壁を崩すのはたいへんです。
最後には、代表GKが待ち構えてますし。
山下さんじゃなかったら、もっと決まってたゴールあったとおもいます。

そんな中、先発起用にこたえて、左サイドの遠藤優ちゃんが駆け上がってクロス。
高橋はなちゃんが見事に決めてくれました!!
フル代表に選ばれるだけのことはあります。
究極のポリバレント選手ですもんね。
我が家的には日本女子サッカー界の切り札になるんじゃないかと期待してます(*^ー^)ノ♪
清家貴子ちゃんといっしょに( v^-゜)♪

いまのうちに追加点がほしかったですが、1-0で折り返し。

ハーフタイム、新宿の『追分だんご』投入(*^^*)
史上最高に甘くない豆大福。
foot brainでスポーツの後によい、ってやってましたね(o⌒∇⌒o)運動してないけど…。

もうひとつは『大人のみたらし』
みたらし、七味と山椒が意外にマッチします。
つまみになりそう(^○^)

後半、案の定相手はギア上げてきました。

後半15分、自陣内のパスミスというか抜け目のないベレーザにボールをかっさらわれ、南さんに同点にされてしまいました。。
先制して追いつかれ、そして…。
いやな流れでした。ベレーザ優勢の中でも素早くおこなった交代策がはまり、長嶋さんにゴールが生まれました\(^o^)/
高橋はなちゃんアシスト!
名手GK山下さんがちょっと前にでてくれてラッキーでした。
高橋さん、すごいな。周りも使える。。

攻撃の手をゆるめない浦和は後半77分、ボールをインターセプトした栗島さんからクロス。
頭でダイレクトで合わせたのは、またまた高橋はなちゃん\(^o^)/\(^o^)/大活躍!

決定的な3点目をうばって喜ぶレディースのみなさんv(^o^)v

POUが西が丘に木霊します。
追いすがるベレーザにアディショナルタイム1点返されますが、そこでタイムアップ。

勝ちきりました。
ベレーザに勝ったのいつぶりでしょうか…。
内容的にも上回っていました。
勝利できてほんとによかった。

笑顔がはじけます。
2点先制しながら、敗れた悔しいカップ戦。
シチュエーションちがいますが、借りを返せたかな。
リーグ優勝という大きな目標に一歩前進しました。

目に涙を浮かべる選手も。

エースとキャプテン不在という大ピンチを一丸で乗りきりました。
まちがいなく、今年のベストゲームです。
毎試合、どんどん内容がよくなって、みてて楽しいです(^ー^)

全員MOM\(^o^)/

試合後はなちゃんがゴール裏によばれて、マイクパフォ(*^^*)

ごめんなさい、内容よくわかりませんでしたが、優勝したわけじゃないので、サポもぬかりなく後押ししますね!

西が丘にひびくウィアダイ。
真の女王になりたい。

次戦29日は駒場でINACを敗ったノジマ戦です。
我が家はW杯なので、参戦されるかたよろしくお願いします!

これからもINAC、新潟、千葉と楽に勝てる相手ではないので、最終節までしっかり後押しします(^-^)/


P.S.試合が終わったあと、赤いサイリウムぴかぴかしてくれたベレーザサポさんありがとう!


●試合の動画●



●おまけ●
お寿司いっただきまーす(^○^)



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村