【テレビ観戦】全北に完敗… | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

やっぱり陽介はでられませんでしたか。

コロちゃんキャプテンですね。がんばって!

ついに大輔さんスタメン!期待してます。

オリヴェイラ監督もけっこう目力ありますよね(*^^*)

あ、いきなりビッグチャンス!惜しい。。

逆に早い時間に凡ミスから失点(。´Д⊂)
前半はこらえてほしかった。
浦和の右サイド狙ってきますよね。

ハーフタイムに天皇杯グッズ到着。
うれしさ50%オフ。。

後半頭からマッキーに替えて岩波くん登場。
ケガじゃないですよね…。

あー、開始早々まさかの失点。
クロスの寄せは甘いし、一人ついてても難なくゴール。むー、苦しい。

ほどなく全北が安全運転してくれたおかげでボール回るようになりました。

そして後半12分DFのクリアがコロちゃんにわたるラッキーもあって1点返す!
ACL日本人最多得点記録更新\(^o^)/
イケイケー!早い時間に得点できた、これからだ!!

ナバウトさんや汰木くん投入でギアをあげますが…。

いまの浦和に2点、3点とる力はありませんでした。

辛い敗戦でグループリーグ1位抜けはムリ。
ここからまたモチベーション保つのは難しいですが、なんとかめざせ2位抜け!に切り替えて踏ん張ってほしいです。

残念ながら、北京対ブリーラムは引き分けてくれなかったので他力も必要になりました。
まずは気温40度のタイで勝ってください!

2017年だって、ずっと崖っぷちのヨレヨレチャンピオンだったし(^_^;
いいじゃないですか、5月21日目にもの見せちゃいましょう!
(若干空元気)


P.S.今節、日本チームはぜんぶ日韓対決だったんですね。。
なんと鹿島を破ったのがクーニーとか。
サッカー続けててくれて、うれしかったです。



クリックしてね(^o^)vマダマダ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村