ありがとう稀勢の里関 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

ついに稀勢の里が引退してしまいました。

決断まで辛い3日間だったとおもいます。
場所前の稽古では調子よさそうだったので、今場所はいけるんじゃないかとおもいましたが…。

いちどお相撲見てみたかったですが、横綱を応援したくてがんばってチケットとりました。
きっかけをつくってくれて、ありがとうございました。

これからは、ケガをしないような弟子の育成をするそうで、期待してます。

故障が治ってないのに土俵にあがってる人が多かったです。
『休む勇気』っていうのを稀勢の里関から教わった気がします。

お疲れさまでした。後身の育成がんばってください!