名古屋グランパス戦☆代表帰りで躍動! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

忘れ物…。
あ!コバトン・ファミリー連れてくるの忘れました(;>_<;)アチャー
激怒しながらDAZN観てますね。。
ポップコーンで機嫌なおしてくれるかな…。


ということで、今日はYAYOIちゃんがスタジアム・リポートです(*^ー^)ノ♪

(なりゆきでリポートするわね)

(ジンジャーエール大会ってなんなのさ)

「?」

(大きな会場ね。ほぼ東洋一のサッカー場なの?)

(なんかシュールなキャラクターね)

(これがスタジアムグルメね。このガパオライスとタッパオ、なかなかおいしいじゃない)


(シュークリームたべる習慣があるの?)

(とにかく赤組がんばれー!!)

(1点とったのに、すぐ返されちゃったじゃない。。)

(でも、後半ポコポコ2点入ったわね。これが“利き脚は頭”っていうやつね)

(勝ったら歌うたうのね。これ、ロッドのセイリングじゃない?ラララーラ…)

(ごはんもおいしいし、縁日みたいで楽しかったわ。またきてもいいかしらね。暑いけど…。)


YAYOIちゃん、ゆかいなリポートありがとうございました。

あいかわらず、流れのなかから得点できませんが…コツコツ勝ち点を積んでいくのが大事ですね。
ポゼション36%なんて、びっくりです。
ボールを持たせてたんでしょうか?

枠内シュートも9本とかなり多いので、あとは精度を上げてくれれば。。

前半はかなり我慢してたように感じました。
暑さによるものなのでしょうか?名古屋が後半落ちてくるのを待ってのかも。

また、名古屋のCKが0だったのは、しっかり対策を練っていたからでしょうか。
でも、不用意なファウルを与えてFKになってたのは、気になりました。

松本では元気なかった槙野くんですが、ゴールも決めて、また後半戦がんばってくれますよね!

このシーンは感動しました。

元気も敬礼で応えて。キズナですね。


航くんも2ゴールの大活躍で、果敢に前線に持ち運んでました。
めっちゃがんばってたのは、どっかいっちゃうからじゃないですよね?ね?



※実在の人物とはぜんぜん関係ありません。




クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村