直輝&アンディ、カタールを目指せ! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

昨日、悲しいできごとが2つありました。

浦和のオフィシャルに『山田直輝負傷のお知らせ』
え?!なんで…。

“腓骨骨折”

また…。なんでいまなの。
試合に絡みはじめて、これからというときに。

一番悔しいのは直輝本人です。
頭真っ白かもしれませんが、早まったことはしないで。
『本田くんの代表初ゴールをアシストした人』で終わってほしくないです。

世界で一番しぶとい選手になれ!


そのニュースの後、オーストラリアの試合を応援しました。

やった、またナバウトさんスタメン(^^)d
監督に信頼されてるんですね。

先制されちゃいましたが、またまたハンドの審議。

おひげキャプテンが冷静に決めました!

決勝点はナバウトさんだ!と思った矢先、ピッチに倒れこんで立ち上がれない…。
痛そう。肩を押さえて。

本人は大丈夫っていってるそうですが、ムリは絶対絶対しないでください。

残念ながらオーストラリアの監督さんが「彼のW杯は終わった」っていってるそうです。
状態厳しいのかな。。

一緒にカタールを目指そう。
4年けっこうあっという間ですよ。
We stand beside you FOREVER ALWAYS



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村