さよなら大槻監督、オリヴェイラさんようこそ浦和へ! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

ついに浦和の新監督が発表されました。

ウワサ通りオズワルド・オリヴェイラさんです。
テレ玉ニュースでも取りあげられてました。

実績は申し分ないです。
昔の鹿島みたいなサッカーだと、この数年の土台つくりがもったいない気もします。
どんなサッカーをみせてくれるのでしょう。

うちの選手器用だから、なんとかなりそうですが。

じつは、前々からEchiさんが呪文のように『オリヴェイラさん、オリヴェイラさん 』って強力に推してたんです(*^^*)
厳しい監督じゃないとダメだ!ということで。

やっぱり監督をよく知る興梠くんがいるのは大きいでしょう。
選手も監督もお互い馴染みやすいですよね。
オリヴェイラさんの弱点?とか(^_^;)

興梠くん曰く、そんなに選手固定しないっていうし。
日立台いくので、暖かく試合を見守ります(^ー^)ホーム席で…。


そして…ついにお別れのときが。

てっきり5月までの任期かとおもっていたので、オロオロしています。
明日で大槻組は解散なんですね(/_;)/~~


「ついにこのときがきてしまったか…」

「おやぶん…。ほんとにクミチョウとバイバイなの?」

「ユースにもどるか、トップチームに残るかまだ分からないけど、臨時の監督は明日で最後だよ」

「そうなんだ…。またもどってくれるよね!」

「新しい監督が決まったからには、精一杯応援しないといけないけど、大槻監督には感謝だね。なかなかここまでの成績は残せないから」

「ありがとう!の気持ちをこめて」
「あしたは、サイスタへしゅうごー!!こられなひとも、いっぱいネンください!!」

絶対に負けられないミシャ札幌との対決です。
好調らしいが、埼スタで勝ちは譲れない!
サポはボールには触れませんが、雰囲気は作れます。
やってやりましょう(^○^)



「いつまで組長ごっこやってるの?!」ペリッ
「イタっ!」


きっとまた埼スタに戻ってきてくれるよね!



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
ブログ村