ACL☆☆GL突破は鹿島だけですか | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

今日は、ACLグループリーグの最終戦がありました。

すっかり消化試合かとおもったら、鹿島は1位抜けを狙ってホームで水原、セレッソは決勝トーナメント進出をかけてアウェイで広州と対戦です。
セレッソけっこう勝ってたから、決まったのかとおもってました。


鹿島の試合しか見られなかったのですが、チャンスたくさんあったのに決めきれなかったですね。(こどもの日は決めちゃダメですよー)

ま、いずれは上海上港と当たるというか、どのチームも強いので、一戦必勝でがんばってください。(2度も当たったこっちの身にもなってください…)
なんだかんだ、去年は一番アルヒラルが強かったですから、今年は優勝の芽あるかもです。

セレッソは、あともう少しのところでもったいなかったです。
あのACLの興奮の時を手放すなんて。
過密日程な上、怪我人もいてたいへんだったとおもいますが、ほぼ中国代表の広州と真剣勝負なんて大きな糧になるのになあ。

ま、ウチもなんども打ちのめされて経験を積んでの優勝なので、また来年がんばってください。

あ、ACLでれないチームのサポが余計なこと言いました(/o\)
ACLでたいよー!



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
ブログ村