スポーツの秋☆マラソン見たり球速測ったり | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

サッカーのない週末はのんびりしてました。

テレビつけたら、あ、マラソンもう埼スタ通りすぎるところでした。

見沼大橋のコバトンさんは、この日限定なんですよね?
会ったことないし。
レッズユニの人が映ると応援しちゃいます(*^^*)


川内さんも走ってたんですね。
お疲れさまでした。

マラソンのあとは、赤羽体育館でやってた『アスリートふれあいフェスタ』というイベントにいきました。
今年オープンしたての施設です。
受付でJリーググッズ売ってます♪って書いてありましたが、どこのチームやねん。
ここ、レッズのなわばりよ(*^ー^)ノ♪


知り合いの地ビール屋さんを冷やかす。

100m走の桐生くんがきてたり、ブラインドサッカーで菊原伸郎さんがゲスト出演してたみたいですが、来たのが遅くて会えず…。


ストラックアウト。
家内はほとんど枠に当たりました( ´△`)
なので18、25日は枠内ゴールばかりです(*´∀`)

となりで、投球スピードを測ってました。

Echiさん…暴投…暴投…55キロ。
家内…ほにょにょ~ん。33キロ。
恐るべし大谷翔平。

ボール投げ5mだもん(T^T)
スタジアムでペットボトルなど投げ込めるわけなかろう!とはいつもおもっています。


オリンピック選手にエールをおくったり。

ラーメン食べて帰りました。

スポーツの秋より食欲の秋みたいです(^_^;)