クラブユース選手権☆決勝! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

クラブユース日本一をかけた決戦です!
 
 
小雨降ってますが、ほどなく止みました。
風があって、半袖だと肌寒いです。
 
 
エルゴラの号外もらいました♪
 
今年初ユースです(^_^;)
 
あとひとつ!
 
橋岡くんが、ゲームキャプテンです。
 
がんばれ!!
 
監督は話題の大槻さん。
 
 
うーん。東京優勢です。
久保くんと橋岡くんのマッチアップ楽しい。
けっこう勝ってますよ(^^)d
 
F東は、迷いがない感じです。
縦に速い攻撃をしてきます。
前線が久保くんと大会得点王原くんなので、やっかいです。
他のコも反応いいしテクニックもあります。
 
どっちのチームもトップチームよりうまいんじゃない( ´△`)
 
攻められる時間が長くてハラハラです。
でも、浦和は集中した守備でゴールを割らせません。
ほんと、DFそのままトップチームに来てもらったほうがいい…。
 
橋岡くんは、ハイボールの処理がうまいですね。
駆け引き上手なのか、競り負けないです。
札幌にきて…。
 
EchiさんおすすめなGK河畑くんはポジションどりがよく、ビッグセーブ連発でした。
 
流れるような攻撃も魅力ですが、魂のディフェンスも鳥肌がたちます。
 
あと、目を引いたのは20番長倉くん。
すごいキープ力とテクニックです。
この子すごい!と思ったのは、直輝以来かもしれません。
 
耐える前半が終了し、後半は攻勢にでます。
サイド主体に仕掛けますが、ゴールならず。
よい位置でFKを得ますが、その後のカウンターから久保くんに決められ失点。
 
さらに、ペナ内でハンドをとられPK。
遅い時間に苦しい展開になりました。
 
最後まであきらめるな!
 
なんとか反撃を試みますが、そのままタイムアップ。
 
でも、準優勝はすごいとおもいますよ。
中一日で7試合目とはおもえない、アグレッシブな試合で楽しかったです。
 
 
 
来年はコレ↓
 
プレミアリーグも行ってみよう。
ありがとう浦和レッズユース!
 
 
悔しさはすごいモチベーションに変わるよ。
タイトル取りたい…。
 
こんどは兄貴の番だ。
 
 
 
クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村