がんばれ!レディース | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

ご無沙汰しちゃいましたf(^_^)

なんか試合がないと、モチベーションあがらないですよね…。

そんな中、今日は出勤デーなので、駒場行かれず( ´△`)
参戦される方は、どうぞよろしくお願いします
月末も九州なので、なかなか安藤さんに会えません。

安藤梢ゴール!ラララーラ、ラララ~♪

あー、駒場で安藤さんの勇姿がみたい…。


先日の「なでしこジャパン」の試合も録画で見ました。

菅澤さん、さすがですわ。
先制前にも、DFにガッチリ張り付かれてても惜しいシュートありましたし。
あれ打てる人、日本には他にいないんじゃないかと思いますよ。

がんばれ、日本のエース(* ̄∇ ̄)ノ



暑いですが、みなさんがんばってください!!
会社から念を送ります!
仙台に勝ったら力になるだろうなぁ。


●おしらせ●
我が家、この夏大型補強を敢行しました!!
乞うご期待(* ̄∇ ̄)ノ



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村