代表UAEに初勝利♪ | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

混戦のW杯アジア予選B組。
サウジもタイに大勝したので、離されないようにしたいです。

まして、我らが埼スタでW杯予選で初めて負けてしまったUAEですから、絶対リベンジしたいです。
(我が家的には負けたとおもってないですけど)


前回対戦でゴール決めた選手は、けがで欠場だそうです。


あれ?日本ずいぶん圧してます。
やっぱり調子いい人は使うもんだ。

と、絶好調の久保くんが酒井(宏)くんからの絶妙パスを角度のないところからシュート!
おお、ゴラッソ!!


ゴールって気持ちいいですね(;つД`)
枠にはいったんだけどな…。

京都サポさんもさぞ盛り上がったでしょう。
A代表の駒井くんも見たいって、がんばれ!

けっこう日本からも応援団が行ったみたいですね。
年度末ご苦労さまです。


んー。オマルくんのFKがホームでのイヤな記憶を呼び起こします。

でも、大丈夫だった。

後半の今野くんのゴールもあって、0-2の快勝でした。

得失点差で2位なので、次のタイ戦は得点も稼がないとです。


まあ、今野くんは攻守に効いてましたね。
ガンバと同じポジションかな?
あと、吉田くんが覚醒しててびっくりしました。
プレミアの試合にでてるわけだ。
大迫くんもよくボール収めててよかったけど、怪我が心配です。軽症だといいですね。

まさかの周ちゃんスタメン落ちでしたが、ホーム埼スタでは出番あるんじゃないでしょうか。がんばれ!!!


あれ?いつもの通訳さんは??



タイ戦は応援にいくので、しっかり勝ちきってください。
FKうまい人もいるし、油断しないでください(* ̄∇ ̄)ノ



クリックしてね(^o^)v

にほんブログ村