見逃した~(´□`。) | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

巷で話題になってるテレ東の「YOUは何しに日本へ?」

最近よく見てるんですけど、昨日だけ見逃したぁぁ(T▽T;)


マルワンさんって、名前も聞いたことあったけど、

どこで知ったんだっけ??


この人、広州のツアーいっしょでしたよ。

クルヴァに外人さんいるんだって思ってました。

もう帰国してる人とは知らなかったなぁ。すげーなぁ( ̄□ ̄;)!!

話はしなかったけど、こういう人にはおごってあげたい気分です。


がんばれ!遠方サポさん(*゜▽゜ノノ゛☆


土曜は長居のチケ発売日だ!売り切れないけど、がんばるぞ!!

おーヾ(。`Д´。)ノ




くりっくしてね (^-^)/
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村