ガニ湯うどん旨いぞ(・∀・) | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!



食ってばっかりで~ス

ってことで、ここはガニ湯温泉のそばにある食堂「天風庵」です。

これは、ガニ湯うどん。
980円

脱皮したばっかりの蟹を天ぷらにしたもので、うどんにはニラみたいなネギとワカメがいっぱいのってます。
なかなか美味しかったです。




こっちはシャモうどんです。
シャモが地鶏な味で美味しかったです。
980円。



エノハ刺身、唐揚げ付き。
水槽から水揚げされたばかりの
新鮮な刺身。
これはかなり旨いよ。ヾ(≧∇≦)
オマケに骨と皮を唐揚げにしたものがついてるけど、これもパリパリで旨い!
このセットが750円。

テケトウに入った店ですが、
おすすめです。
ラムネ温泉から歩いて行けるよ~

(^o^)





くりっくしてね (^-^)/
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿