7年ぶり一撃万枚 | のり塩侍の隠密稼働日記

のり塩侍の隠密稼働日記

基本ブログは書かずに みなさんの記事を読んで楽しむスタイルで、アメブロを毎日開いていますw


本当ただの記録用記事


やっぱりスロットは 万枚ってなにか特別なものを感じるので 記録として残しておく

自分は人生で数回しか体験できない事ですしね

前回万枚もアメブロに残して置いたからいつ出したのかもわかって本当良かった
そしたら7年前ってのに驚いた  

ついこないだのような気もするけとそんなに前だったんか 月日がたつのは本当早いね



   


本当いくつもの選択肢があるなかでの行動を振り返ると奇跡みたいなものを感じる

この日は仕事も早く終わり 15時30分には会社を出て、駅前のダイソーで推し活グッズを買いにいった
もちろん平日はパチ屋なんかに行かないんだけど このまま家に帰ってもつまらなすぎるし なんとなくパチ屋へ

ダイソーから一番近くのパラッツォに行く選択肢が強かったけど ガディスのほうへ


なんかカバネリ賑わってるなって思ったら今日は25日  5の付く日だったんだって徘徊中に気づいて 片錬さんいないか軽く捜索(笑)

打つならダークネスかモンキーか新台かなって思ったけど どれも空いてるし 選択肢は多い

選んだのは4台空きある

スマスロ シンフォギア

初打ちだし 解析もゲーム性もまったく知らない

一回当たって のまれて 普段ならやめるんだけど 何故か追加投資

そのまま天井いった
総投資三万円 

平日にシゴオワで三万使うのって なかなかヤバい事してんな俺って反省しながら打ってた

もちろん万枚行くなんて少しも思わなかったから写メもほとんど 撮ってない



この スイカから始まった感じはある

高確率20ゲーム

この間にメチャメチャ ギアチャンスに入りまくった






閉店まで居残りなって帰るの23時とかなったら やだなって思いながら打ってた







上位ATで

残りゲーム数300あったけどエンディングで没収された


ここから継続率60%のバトルでループされる感じみたい





ラウンド5で残りHP5500

これで終わるはずが 本当これは奇跡




じわじわいって あと一回ループで万枚



万枚確定





これにて終了

時刻は21時40分

夕方からでも万枚行く時代になってるのね

スマスロだからコイン触ってないし なんかたくさん出したって実感は本当わかない
なんか不思議な気分


この日の自分の選択肢は すごく良い思い出 しばらく幸せな気持ちで生きていけそうかな


おしまい

これを残す為にすごく久々にアメブロ開いた