モンキーターン ロングフリーズからの究極 | のり塩侍の隠密稼働日記

のり塩侍の隠密稼働日記

基本ブログは書かずに みなさんの記事を読んで楽しむスタイルで、アメブロを毎日開いていますw




会社に貼ってあるカレンダー

12日が赤くなってないけど休みだよね?
今年の日本はそんな感じなん?




次 

タイトルの件



通常時 リール3ブル

絶対 究極目 だろうなーと思いながら ペシっぺしぺしっ と








この周期で当たるのわかってたから今じゃなくてもねー と贅沢言ってみる





プッシュボタン光ってたから押したら 波多野君が 喋って ブイフラ




アリサランプも光ってる

アリサランプの恩恵かなりつおいね


通常時点灯でフリーズ確定なんだね(
ニッコリ


究極目の確率調べたけどどこにも載ってない



フリーズは
通常時だたから究極目の25%ぐらい?じゃない?予想してみる



そしてなんなく









この扉絵しか出ない(笑)




グランドスラムで800枚苦
ほぼ駆け抜けた


からの

全速モード入った瞬間

プチュン


究極全速モード
全速モード突入の0.8%

平均500乗せ

ベルのニブイチで3桁ってヤバ


しかし


ベルどこいった?





とりあえず下位はこんなもんで


上位は2戦落ち

ショックで写メなし



波多野フリーズの結果

2200枚

しょっぱいね





おしまい★