ラブライブ!サンシャイン!!巡礼その2 | こんそめブログ
前回の続き



みかんの収穫時期等はよくわかりませんがまだまだたくさんのオレンジ色をした実が木についてました。学校は普通の中学でPVに出てたプールは思ってたより小さく実際に曜が泳ぐには物足りないだろうと感じました。曜には競泳水着だけでなくスクール水着も着てほしいものです。

学校の裏の景色もとても綺麗でした。

この後は来た道を戻り淡島を目指しました。男性であれば歩いて行っても問題ない距離だと思います。途中、城跡やシーパラダイスもありました。千歌の家のモデルと言われてる旅館もありました。

本当はここに1泊しようと思ってましたが予約が取れず(∋_∈)
淡島には船で向かいます。島にある水族館の入館料と渡航料往復合わせて1600円です。船は常に往復しており、片道3分くらいです。





可愛いペンギンがついてすぐにお出迎えしてくれます。