ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ | のりちゃんの日常日記

のりちゃんの日常日記

毎日は更新しませんが、映画、ランチ、デザート、株主優待、モニターのこと等更新していきます。

先週、金曜日に六本木にある「新国立美術館」の日洋展に鑑賞に行きました。

そしてそのついでに前からテレビで見て行きたかった3Fにあるフランス料理「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」でランチをすることに。

1500円で3つ星レストランのパンとメインディッシュとデザートがいただけます。食後のコーヒーは別料金なのでそれをつけると1900円でおつりがくるくらい・・・

この日のメニューは「とりモモ肉(ほねつき)のマスタードソース」のようなものと温野菜?そしてピラフのようなもの少々が一緒のお皿にのっていました。

残念ながら画像はないのですが、デザートの「クリームブリュレ」も「チキンのマスタード」もとても美味しかったです。

周りはおばさま達でいっぱいでしたが、12時すぎについて並ぶこともなくすんなり席に案内されました。かお


大満足のちょっぴりリッチなランチでしたハート