華やかチューリップ | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

先週のお休みの日
晴れ~☀️やったね
みかん行くよ





向かった先は
昭和記念公園にチューリップ🌷を見に行きました
お友達の投稿見て焦って
今年は見れないかもと思ったけれど
なんとか咲いてる間に間に合いました





みかんもニコニコ
ご機嫌さんだよ~




お天気良くて
お空も緑も綺麗
みかん色のチューリップと一緒に





楽しいね










花びらだいぶ開き気味だけど
カラフルで明るい気持ちにさせてもらえる❤️











まぶしい景色





ん~かわいい





華やかだなぁ





一応入ってみた











うふふのお顔で
この日は開園と同時に入園したので
まだ歩いて写真撮ることができて良かったぁ
1時間程お散歩しながらチューリップ眺めて
満足満足





今年も一緒に見れて良かったね
みかんもクンクンいっぱい楽しんだもんね
また一緒に見よう🌷


お付き合い頂き
ありがとうございましたオレンジ