今年の桜 | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

今頃になってですが
今年のみかん地区の桜散歩です
桜が咲きはじめたと思ったら
一気に進みあっという間に満開
でも曇天の日が多くて…
毎年楽しみにしている
いつものお散歩コースの桜トンネル
ご満悦










せっかく咲いた桜
青空だったらもっと綺麗に見えるのに




大好きな飛行機公園の桜も見に行きました






うふふのみかん











やっぱり雲空






















夕方から陽射しがでてきたので
再びいつものお散歩コース





夕陽に染まる桜とみかん
やっぱり晴れがいいね




満開がしばらく楽しめるかと思いきや
雨が降り
あっという間に
あーぁ
もったいないね





今年の桜はあっという間でした





花びらに立ち向かう
ガオーなみかんでした
来年も桜楽しめますように🌸

お付き合い頂き
ありがとうございましたオレンジ