しっぽフェスタに行ったよ | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

11月25日
昭和記念公園で開催された
しっぽフェスタに行ってきました


会場に行く前に
まずはランへ
ヴィヴィアル家のみんなと





みんなでくん活に勤しみます
とても熱心にクンクン




暫くしてヴィヴィアル家のお兄さん家族もやってきました!
という事はエルドラくんも登場
エルドラくんのお誘いを全力で拒否して
逃げるみかん
ごめんねあせる




そしてかわいいヴィヴィ
とても15歳なんて見えない
美魔女スピッツ
この日もランの中をトコトコ一生懸命歩いてました
目標にする先輩スピッツ!
長生きしてね





しっぽフェスタ会場へ移動しようとランを出ると
お久しぶりのミルクくん到着
記念にパチリ





会場に着いて一回りしてくると
御蘭家御一同様到着
蘭ちゃん百合愛ちゃん皇帝くん
絆くんの写真が無いじゃないかガーン
ごめんね きーちゃん…





みかんと同じ10歳のももちゃんと
白ペキのジョマちゃん




かわいいお友達にも会えたよ
同じ地区のプードルのピロプーちゃん
スピカちゃんミルクくん
ももちゃんとジョマちゃん
空くん





ぱっちくん そらちゃん ラテちゃん





ぴーちゃん  ましろちゃん 





ジェイくん
みんなでわちゃわちゃ照れ
楽しいね

他にも見かけたスピちゃんも

みかんはおやつの試食をあちこちで
楽しみました
もちろんおやつも買いましたよ😆
うろつきすぎて
解散前の集合写真に間に合わないという失態タラー
ヴィヴィママさん失礼しました


お友達とふれあい、試食食べまくり
楽しい1日になりました
お付き合い頂き
ありがとうございましたオレンジ