嬉しいお誕生日 | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

UPが遅れてしまいましたが
9月29日
みかん10歳になりました飛び出すハート
毎年恒例の👑で記念写真です





10歳を迎えられることは
当たり前のようで当たり前ではないことに
感謝です
同じ年のお友達や若いお友達がお空にいってしまうことが続いて
10歳を迎えられるのか不安でした
お誕生日がきたらそれでいい訳でもないですが
少しづつ衰えてくる部分もあるでしょう
今は何より無事にお誕生日を迎え
みかんおめでとうキラキラって言えて良かったです




そして
お誕生日プレゼント✨🎁✨をお友達の
しらすずりちゃんから頂きました
プレゼントがあまりにも可愛くて嬉しかったので
みなさんにも見て頂きたくて
写真載せます
では
ジャジャーン
キャー
みかんがみかんになったオレンジ
お耳の間にぴったりサイズのオレンジ
可愛すぎラブラブラブ





少し前に頭から🌱の投稿した時に
🌱が成長したらどうなるのか?から
みかんにみかんが実るのを思ってくれて!
可愛いプレゼントに嬉しさが
いっぱいになりました爆笑





似合うでしょ音譜





素晴らしい形のみかん拍手




お誕生日当日は簡単ですが
お肉とケーキでお祝いしました
もちろん完食でした

10歳これからもみかんのペースで
楽しく笑顔で過ごせるように

お付き合い頂き
ありがとうございましたオレンジ