楽しみだった昭和記念公園 | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

日曜日晴れ
やった~

昭和記念公園に行く事ができました
早朝開園だったので人出も少ないし




まずは最初に目指す場所へ
涼しくてみかんも元気にトコトコあしあと
到着しました





見て見て
綺麗でしょ
一面のレモンブライト
はぁ~キレイだ









みかんもご機嫌





青空と黄色
気持ちいい景色
















丘の上には





それからはじめての白いブランコ
み~か~ん






こっち向いた照れ
たっぷりとレモンブライトを堪能しましたキラキラ




花の丘を後に
みんなの原っぱへ
センセーションはこんな感じ
茎が茶色で花も少なく通路も入れなくなってたので終わりに近いのかと思ってしまいましたが
ヴィヴィアルママさんから
これからだよと教えてもらいましたてへぺろ
もう一度見に来れたらいいな




ブーケガーデン
人出が少ないと
わんこと一緒に写真撮りやすくて有難い





楽しかったね
これからはお散歩も楽しめる季節になるから
嬉しいね

お付き合い頂き
ありがとうございましたオレンジ