みかんの夏が来た~ | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

日曜日
朝んぽは車に乗って
どこに行くのか
みかんはワクワク



朝んぽの場所は
久しぶりのお水公園だよ





お水に足を浸けて
嬉しそうに振り向くみかん




そして飛び出る





深い所に入ってみると
うんそうだよ
今まできづかなかった?
みかん深い所くるといつも一生懸命泳いじゃってたもんねぇ










そしてお水にジャボン!

少し躊躇しながらのジャボン
お水に入ると気持ちいいのはわかってるから
自らジャボン




そしてぶるぶる~
濡れてる所と濡れてない所の境目が笑える





普段のお散歩だと暑くなってきて
トボトボ歩きで何度も立ち止まるけど
お水遊びしながらだと
元気に走る走る



次は上から見たジャボン
親バカですいませんアセアセ
久しぶりの水遊びなので
続きます

お付き合い頂いて
ありがとうございますオレンジ