新しいお友達 | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

久しぶりの投稿になりました
何かあったのではなく
何もネタが無さすぎて…タラー

今回は日曜日の出来事です

日曜日はじめましてのお友達が
近所の公園に遊びに来てくれました
ご近所スピッツのチリリちゃん、かぐらちゃんと
お出迎えしました!
では遊びに来てくれたお友達の紹介です
カタカタのコットンくん
通称こっちゃん
優しいお顔でしょ
こっちゃん
スピッツ飼いの方はご存じの方いらっしゃると
思いますが
以前にブリーダーの多頭崩壊が起きた時に
レスキューされた時の子なんです
お迎えされた当時は痩せてて被毛もあまりきれいではなかったそうです
今では体重も増え毛ぶきも立派で被毛も
とっても綺麗なこっちゃんにキラキラ
最初の頃は男の人が苦手だったんですって
だからパパさんやお兄さんにも
今ではパパさんにもお兄さんにも懐いて
とっても可愛がられてましたよ
こっちゃん家の先代犬クレマちゃんも
きっと喜んでくれてる事でしょう照れ



4わんこで公園お散歩
お天気も良くてみんなキラキラ✨





こっちゃんもニコニコ
とっても穏やかさんでいいこだよ

















はじめて会ったチリリちゃんとも
仲良く歩いてたね




公園からランチのお店に移動中
お馬さんを見学






チリリちゃんは柵に顔はめ込んで目





こっちゃん笑顔もいいね




みんないい匂いにワクワクソワソワして
運ばれてきたのは
こっちゃんの似顔絵入りのケーキだよ




待ちきれなくて
こっちゃん正確なお誕生日はわからないそうで
ママさんが男の子だから5月5日を誕生日に
決めたんですって
5日は過ぎちゃってるけど
お誕生日ケーキでお祝いしたよルンルン




みかんもケーキ切り分けてもらったよ
まだだよ
みんなでいただきますしてからね




ケーキを食べたら
満足そうなお顔に





そして
寝たzzz
暑くなるかも!と
みかんは写真撮る時はお座りするけど
それ以外は外で座らないし、ふせもしないあせる
ずっと4本足であしあと立ってるので疲れるかと
思ってカート持ってたの 大正解




ランチの後はお散歩しながら公園へ
可愛い子と楽しいひとときを過ごしましたニコニコ

こっちゃん幸せ🍀になれて良かったね飛び出すハート

お付き合い頂いて
ありがとうございましたオレンジ