「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ・SNS整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

あっあつい…

酷暑ですね。

さて昨日は天赦日、一粒万倍日、大安の

トリプル開運日でしたね。

 

 

もしかして気づいてくれたみなさまも

いるかもしれないのですが

トリプル開運日の昨日に

プロフィールのアイコンを

チェンジいたしました~拍手

 

 

 

アメブロだけでなく

インスタグラム、公式LINEの方も変えていますよ!

 

 

 

 

こちらのアイコン

先日アメブロ整えレッスンを受けてくださったシマノアヤ子さんに書いていただきました~

 

 

 

さらに嬉しいご感想もいただいています▽

 

 

 

 

シマノさんにレッスンの依頼を受けたとき

素敵なイラストに「ピン」ときて

いいなぁ「好き」と思いまして

ただフード専門とされてたので

どうかなと思ったのですが

思い切ってお聞きしたら

イラストアイコンも書かれているということで

今回お願いいたしました。

 

 

お写真をお渡しして

いろいろご要望やわがままも

聞いていただいて

ラフ画の時もしっかり

打ち合わせしてくださって

出来上がりました!

のりさんアイコン♡

 

 

 

似てますよね

めっちゃ私ww

(私を描いていただいたので

当たり前なんですが)

洋服の色も

私の好きな色にしていただいたのですが

ブログ背景とばっちり合って

お気に入り♡

 

 

いやーささっと的確に

シマノさんの世界感を残しつつ

素敵に仕上げてくださって

感謝感謝です♡

 

 

私がお料理系のお仕事なら

もっと書いていただきたいくらいw

ほんとう大好きなタッチです。

 

 

シマノさん今回はありがとうございました!

書いていただいたイラストアイコン

大切にそしてしっかり

使わせていただきますね。

 

 

プロフィールアイコンも

私の「好き」になって

テンションあがります♡

これからもブログもインスタも

私の「好き」をちりばめていきたいなと

思います。

 

 

いたるところにお気に入りアイコンがでてきて

 

 

自分の写真よりテンションあがります笑

 

 

 

タイトルまたは画像を
クリックしていただくと
詳細ページにつながります
ウインク

 

 

𓅺あなたの想いをカタチに!画像作成オーダーメイドプラン

 

 

𓅺アメブロヘッダー作成・設置おまかせプラン

 

 

𓅺「あなたらしさ」を引出し整えるアメブロ整えレッスン

 

𓅺ちょっと聞きたいあなたのための「オーダーメイド相談」はじめます!

 

*曜日限定にはなりますが

レッスンも再開しましたので

お問い合わせください♡

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村