「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ・SNS整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

広島にはIKEAがありません。

(店舗ができる話もありましたが

いつの間にやら立ち消え)

 

 


ですが期間限定で

ポップアップストアがやってきました~!

今まではIKEAでお買い物したいとなったら

義実家帰省の際に

関西の店舗に寄ってもらったり

送料がお値打ちなときにネットで購入したり

してたのでうれしい~

期間限定なのではありますがw

 

 

 

初日はすごい人だったらしいです!

広島のみんながIKEAを待ってたというのが

わかりますよね。

 

 

 

オープンから3週間たっていますが

まだ並んでると聞いたので

昨日は店舗オープン前から

ちょっと待ちまして並ばず入れました!

 (レジはけっこう待ちました)

 

 

購入したもの



ISTAD Green ¥399 ジップ袋

ISTAD get/wh ¥299 ジップ袋

ISTAD shark ¥199 ジップ袋

STHAGE ¥99×2 スポンジ

BEVARA ¥149 クリップ

KUNGSFORS ¥499 マグネットクリップ

YUPPIEENALLE ¥99 スマホホルダー


 

 

今回はポップアップストアで

200品のみらしいので

お目当てにしてたものでなかったものも

ありましたが、欲しかったものは買えました!

 

 

 

今回の購入品にもありましたが

私の中でIKEAといえばISTAD。





 

かわいいし、丈夫!

お肉などを味付けたり

小分けにしておかずを冷凍する時に使ったり

プレゼントする時に使ったりもしますが

 

 

我が家は旅行のパッキングや

 

 

 

 

季節もの飾りの小分け収納などにも

使っています!

 

 

 

今回サメデザインがかわいくて購入♪

みなさんのISTAD
こうやって使ってるよ~が

知りたいです♡

 

タイトルまたは画像を
クリックしていただくと
詳細ページにつながります
ウインク

 

 

𓅺あなたの想いをカタチに!画像作成オーダーメイドプラン

 

 

𓅺アメブロヘッダー作成・設置おまかせプラン

 

 

𓅺「あなたらしさ」を引出し整えるアメブロ整えレッスン

 

𓅺ちょっと聞きたいあなたのための「オーダーメイド相談」はじめます!

 

*曜日限定にはなりますが

レッスンも再開しましたので

お問い合わせください♡

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村