「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ・SNS整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

お久しぶりのブログですw

みなさまお元気でしょうか?

8月も後半戦。

お盆休みも終わって

今日から我が家も日常です。

 

 

 

お勤めの仕事も10連休だったので

SNSは少し離れて

お盆休み満喫しておりました。

 

 

久しぶりの宮島に行きまして


 

念願の大聖院の切り絵の御朱印をいただいたり

めっちゃキレイ♡

 

 

宮島のお庭と建物が素敵なカフェで

ゆっくりしたり

弥山にも登ったり

(あっロープウェイです)

義実家に帰省してお墓参りに行ったり

 

 

最終日は私のお勤めしてる会社で

月一で開催している

レザーワークショップに

母と娘と姪っ子と参加してきました。

革を縫う作業は大変だったけどw

私だけの名刺ケース出来上がりました。


子供たちも楽しそうに作っていたので

なにより♡

 

 

こちらは今月のお知らせですが

来月9/23も開催されるので

気になる方は是非▽

 

 

 

 

さてお盆の振り返りはこのあたりにして

今日の投稿ネタ。

あなたの好きな景色

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私の好きな景色は

やっぱり晴れた空


 

真っ青な晴れた空も好きですが



 

雲の形も好き

image

これとか鳥が羽ばたいてるように見えたり

 

 

 

空と建物だったり

緑と空とかも好きなのですが






写真を見返してみると

全部上を見上げてるwww

 

 

 

昔は自分って何が好きとか

何が心地いいとか

よくわかってなかったのですが

この歳になってようやく

自分の好きや心地いいというのが

わかるようになってきたなと思います。

 

 

自分の好きや心地いいを知っておけば

しんどい時も

自分で自分の機嫌をとれるように

なってるなと思います。

 

 

好きな景色を知っておくのも

いいですよね。

みなさんの好きな景色は何ですか?

 

 

 

 

タイトルまたは画像を
クリックしていただくと
詳細ページにつながります
ウインク

 

 

𓅺あなたの想いをカタチに!画像作成オーダーメイドプラン

 

 

𓅺アメブロヘッダー作成・設置おまかせプラン

 

 

𓅺「あなたらしさ」を引出し整えるアメブロ整えレッスン

 

𓅺ちょっと聞きたいあなたのための「オーダーメイド相談」はじめます!

 

*曜日限定にはなりますが

レッスンも再開しましたので

お問い合わせください♡

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村