「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ・SNS整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

先日Instagramで拝見して

あっこれいいなと思った

marimekko壁紙サンプルを

購入してみました。

 

 

 

わたしが購入したのは2枚。

 

 

ウニッコのベージュ

 

 
 

ロッキのベージュ

 

 

この3月までは

なんと破格の1枚40円だったみたいですが

現在は1枚330円+220円の送料

それでも1000円でおつりがきちゃいます。

 

 

 

 

 

同じ北欧でも

ムーミンや

 

フィンレイソン

 

kippisは

1枚40円!!

お値打ちすぎ!

 

 

 

いつかお家の壁紙にも採用したいですが

今回はフレームに入れて

インテリアとして楽しませていただきます♡

 

壁紙なのですごくしっかりしてますし

A4サイズなので使いやすい~!

 

 

 

ウニッコはフレームに入れて

リビングに

 

 

 

 

ロッキは透明フレームに入れて

和室のお気に入りコーナーに。

 

かわいい~♡

 

 

ちなみにこのサンプル壁紙を

手帳のカバーなんかに

リメイクされてる方もいらっいゃしました!

 

 

今までは北欧生地のハーフカットを購入して

飾っていましたが

北欧生地の値段もけっこう

あがっているんですよね~(汗)

 

 

そんな中1枚330円という

プチプラなので季節ごとや

気分で変えて楽しむことができますよね。

marimekkoの中でもメジャーな

デザインの色限定には

なってしまいますが

でもでも十分楽しめるなぁと思います。

 

 

手軽にお部屋のインテリアを

ちょっと変えたいなぁと思ったら

お気軽に壁紙サンプルを飾る

おすすめです!

 

 

タイトルまたは画像を
クリックしていただくと
詳細ページにつながります
ウインク

 

 

𓅺あなたの想いをカタチに!画像作成オーダーメイドプラン

 

 

𓅺アメブロヘッダー作成・設置おまかせプラン

 

 

𓅺「あなたらしさ」を引出し整えるアメブロ整えレッスン

 

𓅺ちょっと聞きたいあなたのための「オーダーメイド相談」はじめます!

 

*曜日限定にはなりますが

レッスンも再開しましたので

お問い合わせください♡

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村