「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ・SNS整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

私の住む地域でも梅雨入りしました。

週末にたくさんミディトマトをいただいたので

image

冷製パスタを作りました。

image

(トマトや紫蘇の切り方がざっくりなのは

お許しをw)

雨でじめっとしてると

さっぱりしたものが恋しくなります。

 

 

 

 

さて今日は私の愛用パック。

紹介したいと思います!

私の愛用パック

 

Ameba美容部

 

 

 

今まではパックをするのは

ご褒美という感じで週1くらいだったのですが

最近は週2,3で使っています。

何個か試して今お気に入りのものが2つ。

 

 

 

 

一番お気に入りは

松本真季さんに教えていただいた

石澤研究所の透明白肌 ホワイトマスク

image

プチプラパックなんですが

シートに液がたっぷりで

厚手なシートなのも心地よくて

そして翌日朝起きた時に

本当にお肌もちもちなんです。

 

 

お気に入りすぎて化粧水も買いましたw

image

これ名前にも白肌ってあるんですが

このパックを使いはじめて

あくまで自分比ですが

鏡にうつるすっぴんの私

ちょっと白くなった?と

感じています♡

 

うちの近所のドラックストアにはないので

楽天か市内のハンズとかパルコで購入しています。

 

■最大2000円クーポン有■【セット】透明白肌 ホワイトマスクN 10枚入り ×5袋セット /メーカー公認店/正規品/

 

 

 

あともう1つお気に入りは定番ルルルンパック

image

旅行の時は必ず買ってしまうw

ご当地ものもけっこう試しました。

透明白肌のパックに比べるとシートは薄目なんですが

香りが癒しだし気軽に使える感じが好きなんです。

 

 

 

疲れたな~とお仕事から帰った日も

パックをすれば

お風呂上りも楽~にお肌のお手入れもできて

なんならパックしながら家事もできるしw

なおかつ本当に癒し~♡

パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンピュア 白(クリア)7枚入り|フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック マスクシートパック 保湿化粧水 保湿ローション 日本製 保湿

てか気づけば美白のばかり。

白くなりたいのね私www

 

 

 

ホワイトマスクはかなりお気に入りなので

これからも使い続けるとは思いますが

他のものも開拓していきたいなと思いつつ...

今日は私の愛用パックのご紹介でした♡

 

 

 

広島の整理収納アドバイザーのみなさま!!

こちらまだまだ募集中です▽

image

午前の会はあと残席3名様

午後の会はまだお席に余裕ございます。

ご予定あえば是非♡

活動してても,してなくても

はじめましてでも

気軽に参加できる会になっています。

横や縦の繋がりが作れたらうれしいです

パックとかw好きなモノのお話もしたいな~

お申込みはこちらから▽

 

 

タイトルまたは画像を
クリックしていただくと
詳細ページにつながります
ウインク

 

 

𓅺あなたの想いをカタチに!画像作成オーダーメイドプラン

 

 

𓅺アメブロヘッダー作成・設置おまかせプラン

 

 

𓅺「あなたらしさ」を引出し整えるアメブロ整えレッスン

 

𓅺ちょっと聞きたいあなたのための「オーダーメイド相談」はじめます!

 

*曜日限定にはなりますが

レッスンも再開しましたので

お問い合わせください♡

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村