「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ・SNS整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

 

本日3月8日はミモザの日

イタリアでは男性から普段お世話になっている女性に

旬のミモザをプレゼントする風習があり

ミモザの日となったそうです。

ミモザの花言葉は「感謝」♡

image

私は自分で買いましたがw

日々のことに感謝感謝♡

 

 

まだまだ外は寒いですが

お花を飾って春の気分を味わいます。

 

 

 

3月に入って恒例の模様替え

ミモザを買ってきたので

ミモザいっぱい飾った

白と黄色で

春待ちインテリアにしました。

image

 

しろくまさんにも

ミモザを持たせて♡

image

 

 

うさぎさんにもミモザをかぶせて♡

image

 

 

 

玄関にも春がきました~

image

お花を飾り

模様替えで季節を感じる...

楽しいですね~♡

 

 

今日もまとまりのないブログ

読んでいただきありがとうございました。

 

タイトルまたは画像を
クリックしていただくと
詳細ページにつながります
ウインク

 

 

𓅺あなたの想いをカタチに!画像作成オーダーメイドプラン

 

 

𓅺アメブロヘッダー作成・設置おまかせプラン

 

 

𓅺「あなたらしさ」を引出し整えるアメブロ整えレッスン

 

𓅺ちょっと聞きたいあなたのための「オーダーメイド相談」はじめます!

 

*曜日限定にはなりますが

レッスンも再開しましたので

お問い合わせください♡

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村