「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ・SNS整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

今日は投稿ネタ。

日常の中で感じる些細な幸せ。

 

日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

私が日常の中で感じる些細な幸せ。

それは推しを愛でる時間w

 

 

推しはたくさんいるんですがw

じゃにの

スノーマン

うさぎ(ちいかわ)

北欧雑貨

 

 

じゃにのやスノーマンは

YouTubeやTverで

愛でる時間が幸せ

 


疲れてても推しをみれば

元気になれる!

 

 

最近の推し

ちいかわのうさぎ

見た目も性格も(破天荒な感じ)も

好きなのですが

最近うさぎグッズにも

目がなくて

ダイニングの一画に

ウサギコーナーなるものも

作ってますw

お土産で買ったキーホルダーや

100均のシールや

息子がUFOキャッチャーで

とってきてくれたものと

ちょっとずつですがウサギ増殖中♡

 

 

 

そんなうさぎが家の中で目に入る度

はぁかわいい~

ほわわーんと幸せな気持ちになります。

 

 

 

そして私のもうひとつの推し

北欧雑貨たち

目に入る場所にたくさん飾って

癒されて幸せを感じております。

サンキャッチャーのキラキラも♡

 

 

いやぁ幸せな気持ちにさせてくれる

推したちに感謝ですね♡

 

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村